子猫たちの追加紹介です。

これから紹介します子猫たちは、昨年の秋口に生まれた子猫たちです。

Cat_quartet同じ時期に生まれた4匹の子猫たちです。
いつも仲良く?子猫たち同士で遊んでいます。

sabi_sこちらは、食いしん坊でやんちゃな「サビ」ちゃんです。
女の子なので気難しい性格で食べ物を察知すると近くに来ています。

Kuro_Kijitoraこちらの子も女の子ですが、サビちゃんとは対照的で
甘えん坊で、おっとりした性格です。

Kuro_sabaこちらの子は、男の子で元気いっぱいに部屋を走り回っています。いかにも、やんちゃそうな顔つきでしょう?

Gry_tora_tyaKuroこちらの子も男の子です。何にでも興味を持つやんちゃで甘えん坊の子です。良く隣に写っている女の子のキジトラちゃんと遊んでいます。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です