大きくなった子猫たちの紹介です。

gray_tora1gray_tora2
下の方に掲載しています昨年の秋口に生まれた猫ちゃんです。
良くてべて元気に遊んでいますので非常に元気です。
アメショーMixの猫ちゃんなので何にでも興味を示す
やんちゃな男の子です。

sabi_tora2sabi_tora1
こちらの子猫ちゃんも昨年の秋口に生まれた猫ちゃんです。
アメショーMixの猫ちゃんにしては、おとなしい子です。
おっとりとした感じの猫ちゃんでマイペース派のようです。
さび猫系ですが、アメショーと三毛のミックスのような感じで
おとなしい女の子です。

カテゴリー: 猫ちゃん パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です